生モッツァレラ、和歌山県のドンキでも売ってる?困ったときは楽天市場!!



坂上&指原のつぶれない店で田中義剛さんが紹介していたブラータ、美味しそうでしたよね。


そんな美味しそうな、花畑牧場の新しいチーズをなんと日本で展開するみたいです。



モッツァレラチーズの中に生クリームを包み込んだようなチーズでさっしーも大大大好き!!なんて興奮していましたよね。


田中義剛さんはこのブラータをそのままの名前では販売せず、「生モッツァレラ」という名前で販売するようです!


要チェックですね。

scs 8.jpg



田中義剛さんのブラータ(生モッツァレラ)、ドンキホーテで売ってるの?




そんな生モッツァレラ、ドン・キホーテで商談をする場面が放送されていましたが、大分のドン・キホーテでも売っているのでしょうか?


もし売っていても、かなり人気で足を運んでも売り切れている可能性大です!!




でも実際は、今のところ、ドン・キホーテでも、まだ和歌山県では販売されていないらしく渋谷本店、中目黒本店、新宿店、日吉店、銀座本館、白金台店、吉祥寺駅前店、赤坂見附店での販売しか決まっていないようです。



今後、色々な店舗で販売されることが予想されますが、早く食べてみたいですよね。



ドン・キホーテで買えないのは残念ですが、実はわざわざドン・キホーテに行かなくても買える方法があるんです。



それはみんなが大好き、楽天市場です!!



楽天市場なら、田中義剛さんのブラータ(生モッツァレラ)、今なら買えます!!

scs 11.jpg


もしあなたが、ブラータ(生モッツァレラ)を確実に手に入れたいなら、楽天市場を利用しましょう。 楽天市場なら今のところ、まだ販売されてしましたよ。



でも、これからさらにメディアに取り上げられて、有名になってしまったら手に入らなくなるかもしれません!


自分のご褒美として食べてもいいし、家族に内緒でサプライズ購入してもいいし、何かの記念日に買うのもいいですよね!



特に流行りものが好きなあなたは今すぐゲットしてみましょう!


⇒楽天市場で生モッツァレラを今すぐゲットしたい方はこちら>>





この記事へのコメント